新しいことを始めて上手く行く人は?「決断できる人」

こんにちは、小倉匠です。

 

「新しいことを始めても続かない」

「上手く行かないでいつも挫折してしまう…」

 

何か新しいことを始めて、上手く行かず続かないという悩みを持っている人は少なくない。

物事は軽い気持ちで始めても上手く行かない。

副業にしろ、ビジネスにしろ、「絶対に成功する」という強い覚悟で始めなければならない。

 

決断が成功の鍵

新しいことを始めて成功したいのであれば、「絶対に成功する」という決断をしなければならない。

なぜなら、途中で必ず困難やトラブルが起こるからだ。

特に始めの頃は上手く行かないので、挫折しやすい。

 

そんな困難な時期を乗り越えるのに、決断が重要なのである。

「絶対に稼ぐ」という決断をすれば、困難な時期でも初心を忘れず、モチベーションを維持して続けることができる。

そして、困難を克服した時、大きく成長しているので、一気に上手く行く。

 

決断する方法

しかし、決断できる人は少なくない。

そんな人のために、決断できる方法を紹介する。

 

それは動機を明確にすることである。

なぜなら、動機はエネルギーであり、モチベーションの源だからである。

 

動機を明確にすれば、決断しやすくなる。

そして、動機を元にした決断はモチベーションが続く。

逆に、動機が明確にならなければ、実行すべきではないのかもしれない。

 

決断しよう

何か新しいことを始める時、成功するかしないかは決断するかどうかで決まる。

決断するには、動機を明確にする必要がある。

もしも動機が明確にならなければ、実行しない方が良いかもしれない。

決断する人生を送ろう。

 

【スーパークイックプロモーション】小倉匠
 

P.S. 

メルマガもやっています。ぜひ登録してください

https://bit.ly/3sDUhXT