あなたが稼げない理由と解決方法とは?

こんにちは、小倉匠です。

 

「稼げない…」

あなたはこんな風に思っていないだろうか?

 

あなたが稼げないのはおかしい!

今から、その理由を解説する。

 

「あなたが稼げないのがおかしい」理由とは?

なぜ私が、「あなたが稼げないのはおかしい」と思うのか。

それはあなたが勉強熱心で、毎日努力しているからである。

 

なぜそんなことがわかるのか?

このブログを読む人は自己啓発成功哲学を熱心に勉強しているはずだからだ。

 

あなたが今、稼げていない理由とは?

それではなぜ、あなたは今稼げいないのか?

その理由は、あなたにはわからないかもしれない。

しかし、あなたの脳は知っている。

 

だから、あなたの脳に聞いてみよう。

「私が稼げないのはおかしい」と。

すると、脳はその答えを探し始める。

そして、あなたが稼げるようになる方法、ヒント、アイデアを「偶然」という形で見つけてくれる。

 

例えば、

  • たまたま人から話を聞いた時にピンとくる。
  • 本屋に立ち寄ったら、たまたま目に留まった本の中に稼げるヒントが書いてあった。

こういうことが良く起こる。

 

脳に聞いてみよう!

あなたが稼げないのはおかしい。

そして、脳はあなたが稼げない理由と稼ぐための方法を知っている。

だから、もしも今稼げていないなら、「私が稼げないのはおかしい」と脳に聞いてみよう。

 

脳はあなたが思っている以上に高性能だ。

だから、あなたに解決できない問題でも、あなたの脳なら解決できる。

もっと脳を活用しよう。

 

【スーパークイックプロモーション】小倉匠
 

P.S. 

メルマガもやっています。ぜひ登録してください

https://bit.ly/3sDUhXT