あなたは自分にクリスマスプレゼントを用意していますか?

こんにちは、小倉匠です。

 

今日はクリスマスイブ。

あなたは家族や友人に贈るクリスマスプレゼントは準備しているだろうか?

おそらく、多くの人がプレゼントを用意していることと思う。

 

ところで、あなたは自分自身にはクリスマスプレゼントを用意しているだろうか?

おそらく、ほとんどの人が用意していないのでないだろうか?

 

せっかくのクリスマス。

周りに人だけではなく、あなた自身にもクリスマスプレゼントを贈ってほしい。

 

自分にクリスマスプレゼントを贈るメリットとは?

自分にクリスマスプレゼントを贈るメリットは以下である。

 

  • 自分を大切にすることにつながる
  • 自分へのご褒美になる
  • 来年の目標達成へのモチベーションアップにつながる

 

要するに、セルフイメージを高めることができる。

 

自分に贈るクリスマスプレゼントの選び方

自分に贈るクリスマスプレゼントは以下の基準で選ぼう。

 

  • 欲しいと思っていたけど、なかなか自分では買わないもの
  • 自分磨きに役立つもの
  • 自分の趣味や好きなことに関連したもの

 

自分にもクリスマスプレゼントを贈ろう!

クリスマスでは家族や友人にクリスマスプレゼントを贈る。

しかし、自分にクリスマスプレゼントを贈る人は少ない。

自分にクリスマスプレゼントを贈る行為は自分を大切にすることに繋がり、セルフイメージを高めることができる。

なので、あなた自身にもぜひクリスマスプレゼントを贈ろう。

 

【スーパークイックプロモーション】小倉匠
 

P.S. 

メルマガもやっています。ぜひ登録してください

https://bit.ly/3sDUhXT