あなたが副業で稼げるヒントは?「できて当然と思っていること」

こんにちは、小倉匠です。

 

あなたには周りの人からよく頼まれて、あなたにとっては出来て当然だと思っている事はあるだろうか?

 

それは、あなたが副業で稼ぐヒントである。

 

周りから頼まれ、あなたが出来て当然と思う事が稼ぐヒント

もしも「副業で稼げない…」と悩んでいるのであれば、周りの人からよく頼まれて、かつあなたが出来て当然と思っているものは何か考えよう。

なぜなら、それがあなたが副業で稼げるヒントだからだ。

 

なぜ、それが稼げるヒントになるのか?というと、副業で稼ぐための2つの要素であるニーズ才能を満たしているからである。

 

ニーズ

人が欲しいと思う商品やサービスを提供するのがビジネスを成功させる条件である。

いくらあなたがスゴイと思っても、他の誰も欲しいと思わなければ売れないので、ビジネスにならない。

周りからよく頼まれるということは、ニーズがあるということである。

 

才能

あなたが簡単にできることは、あなたの才能である。

どんなにニーズが悪くても、質が悪ければ、誰も欲しがらない。

 

副業はもちろん、ビジネスで稼ぐには、ニーズと才能の2つが交わる分野でなければ、稼げない。

それを外すと、ニーズがあっても才能がない、才能があってもニーズがないとなり、稼げない。

 

あなたが他人からよく頼まれ簡単にできることは?

稼ぐには、ニーズと才能の両方を満たさなければならない。

あなたがよく周りの人から頼まれ、そして出来て当然と思っている事は、ニーズと才能の2つを同時に満たしている事である。

そして、それこそはあなたが稼げる可能性があるビジネスである。

 

【スーパークイックプロモーション】小倉匠
 

P.S. 

メルマガもやっています。ぜひ登録してください

https://bit.ly/3sDUhXT